既に「琉璃」が始まってますが。

「花小厨」良かったですねーーー

最後までホノボノと終わりました。

ただ、小麦無双も大概にせえよ…とは思いましたけどね(苦笑)

回収されてないエピもわりとあるのですが……

 

そんな小麦のアイドル時代の動画をどうぞ。

2014年ぐらい?かなり幼い印象ですが、ザ・アイドルって感じで可愛い。

湯敏はこのドラマを見て良い女優さんだな~と思ったので他の作品でも見たい気になりました。

何が見られるんだ?

 

 

ってことでようやく復活!

丸2日使い物にならない状態になってました。

やはり2回目の副反応を甘く見てはいけません……

打ってすぐに熱が出るとかだとわかりやすいんですけども…

打った後はフツーに過ごせるわけですよ。

ただ腕は痛いのですがそれだけ。

なのでいつ具合が悪くなるのか、熱が出るのかが全然予想がつきません。

自分の場合は12時間経過後に起こりましたけれども。

これも恐らく人によって違うはず。

それから丸2日…39度まで熱が上がって解熱剤飲んで一旦は下がるものの

また時間の経過と共にぐんぐん上がっていく。

熱が下がっても37度後半なので全然楽になるわけでもなく、

足が抜けるほどダルくて、起き上がるのも歩くのも億劫でベッドの周りに

必要な物を並べておきました。

ただ、時間の経過と共に徐々に平熱状態になることはわかっていたので

辛いですけどなんだか安心感はありました。

後は抗体が出来るまで大人しく過ごします。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村