全然触れてませんが、死なずに路宏演じる森羽は出ておりますよ。

森羽の父親は死んでしまったものの、第二皇子である森羽は健在。

何ならモメていた婚約者の常沁とも良い感じになってきてるし。

芜浣のところの第二皇子の景涧とも交流深めたりしていて…

早くに撤収すると思っていたけど、妖族の第二皇子として君臨しております。

「花様衛士」の役と違って、血気盛んでプライド高そうで、常に上から目線で話すエラそうなところとか

皇子感があって良いのですよー

お人好しの楊岳も良かったけど、こういう役もハマるのねーーというのが嬉しい発見でした。

 

 

殺陣もなかなかな迫力で。

 

そんな路宏は12日から新しい作品がクランクイン。

主角は黄景瑜の現代劇「斗賊」。

右から二人目のひときわデカいのが路宏。

 

 

この前に撮っていたのも現代劇(スパイ物)だったんだけども…今回は国宝を狙う窃盗団の話?なのかな。

黄景瑜って売れっ子ですよね、でも個人的にこの方の作品は見たことないかも。

 

まあ、路宏にお仕事あるのは良い事ですがなかなか配信されないのが気になる。

何回も言ってるけど早く辮髪姿のドラマを配信してくださいーー

 

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村