監督のインタビューが出てました。

主CPの二人の話の部分だけ抜粋します。

 

 

キム・ソヒョンは今まで撮っておいた分を再度別の俳優と撮り直す過程がどれくらい大変だったか見当もつかない。

本当に大変だったろう。

改めて感謝の気持ちを伝えたい。

キム・ソヒョンとは次の作品も一緒にやろうと指切りをした(笑)

 

 

ナ・イヌは学ぶ感性がとても良い。

正確な演技を求めると瞬発力よく従うスタイルだ。

頭も良く、感性も豊かで、性格も良いし、体力もある。 

今回の作品を一緒にして大成する俳優という気がした。

NGも出さずに一ヵ月で1話~20話まで撮った俳優はナ・イヌしかいない。

一ヵ月間一日も休まずに死ぬ気で撮り続け7kg~8kgは痩せたのではないだろうか。

一日一時間も寝ずに撮影現場に来ていた。

 

 

キム・ソヒョンとナ・イヌ、二人の俳優はとても愛する娘と息子だ。

彼らと一緒にいてとても心が満たされた。

一緒に付いてきてくれて持ちこたえることが出来た。

きめ細かい人々だったありがとう。

これが良い縁となってまた次の作品で一緒に出来ればと思っている。

 

 

ベタ褒め!

思わず大事なところは赤字で太字にしちゃいましたよ。

そうなのよねーー1ヵ月で20話分撮ってしまったのよね…しかも何度も言いますが準備期間0の状態で。

凄くない?

まあ、それに付き合ったキム・ソヒョンはじめ他の役者さんたちも大変だったとは思うけども。

 

視聴率は爆上げとはいかなったけども、安定した数字でとりあえず月・火ドラマでの1位は死守したので結果オーライだったのでは。

いつ日本に来るかなーーナ・イヌで撮り直した1話からじっくりと見たいところです。

 

百想は無理だとしても年末のKBS演技大賞は取って欲しいなーと思っておりますが。

あれって授賞式当日の近々の作品がわりと取りがちなのでイマイチ信用ならないんだけどね。

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ