いやーー報われないんすよ、楊岳。
この正装が一番好きなんだけど…なかなか着てくれないの。
崖から落ちる上官姑女を助けたところで。
こんなシチュエーションある?
「カリオストロの城」のルパンとクラリスかよ……
先に落ちる人間に後から落ちる人間が間にあうものなのか?
あ、楊岳の方が重いから追いつくのか?ってナイナイ、それは無い。
物の落下に質量は関係ないので一緒に落ちない限り距離は一定のままで追いつくわけないじゃん。
って野暮なこと言ってしまった。
そこは「愛」なのよね「愛」。
古装劇での崖落ちは鉄板ネタですなーー
挙句にズタボロになる楊岳(もう1回ありますが)。
死なない方が不思議だけどね。
そして気絶した楊岳を草の布団を作って引っ張る上官姑女。
なかなかシュールですな……
まあ怪我を負ったせいでラッキー♪なこともあったので結果オーライ。
右腕を怪我してお箸が使えない楊岳に食べさせてあげる上官姑女。
思わず感動して涙ぐんでしまう純情な楊岳ですよ。
デカワンコだよねーーご主人にエサをもらって嬉しくって尻尾ふりまくってる忠実なワンコ。
それでもやっぱり上官姑女は謝霄が好きなのよねーー諦めきれない…
で、そんな上官姑女に何故にそこまで執着するんだって問いただす楊岳。
いや、オマエもな。
上官姑女に執着してるじゃん。
楊岳→上官姑女→謝霄→今夏…⇔陸大人
今夏と陸大人は何となく思いが通じ合ってきてるので、それ以外は一方通行ですな。
一緒にお酒を飲んで上官姑女の思いを聞いてあげる楊岳…エエ奴や~
二人がこんなに切ない感じになってる中、相変わらず奇々怪々な事件に遭遇している今夏と陸大人。
毎回出くわす事件が面白すぎる。





















