テレビに出演したからか、娘の画像も公にしましたわ~ジホ。

新聞にも取り上げられてる。

 

 

本当に娘はお父さんにそっくり♪こんなにニッコリ笑うのね~

大きくなったらキレ長の眼になりそうですよねーー

息子氏は利発そうで表情豊かで可愛いなーー

ジホが普段来ている服もおサレなものが多いのですが、子供たちに着せてる服もおサレで可愛い服が多いのですよーーー

センスあるお父さんで良かったわ。

 

 

いつ、先週撮影したテーマパークの回を流すのかなーー

いつ、新しいドラマの情報は流れるのかなーー

 

関係ないっちゃあ、関係ないですが。

ジホと同じ事務所の某タレントさんの女性スキャンダルがここ何日か世間を騒がしてます。

この方、日本ですんごく人気ありますよね?

あのドラマで人気出たんでしょうか?日本語が堪能だから?って思ったら特に堪能でもなさそうで。

何故に?まあ、誠実そうだし年齢のわりに少年ぽいところとか日本では受けそうだけど、誠実ではない言動によって訴訟起こされちゃたのよね。

わりと、ワルい事しそうとかイメージ出来ちゃう人だと「やっぱりね」って感じで世間も納得みたいな流れになりそうだけど。

そういうイメージがないだけに、却って大打撃よねーー

事務所も新参だからなのか対応が後手後手になっていて余計に悪い印象しか残せてないし。

大丈夫かなーーーこの事務所で、ジホーー

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ