「スーパーマンが帰ってきた」に再登場らしいですよ、ジホ親子。

土曜日にテーマパークで撮影したようで、目撃した素人さんに写されてインスタに山の様にupされてます(苦笑)

本人は全く触れてませんけれども。

いや、しかも何でそんな人が多い週末に撮影するんだか…って子供がお休みだからだよね…と納得。

前回と同じくスンジェ親子と一緒に遊んだみたいですが、何故かパパ二人は学生服着させられてる。

これはジホの「学校2」と掛けているのかしら?

似合ってますけどーーー全然違和感ありませんが。

 

 

20年前の学生服姿と今の姿。

全然変わってないと思うけど…っていうかむしろ今の方が素敵♪

 

土曜日に撮影されたものがいつ放送されるかは未定の様ですが、関係者によるとレギュラー化もありうるという話が新聞に出てました。

まあ、あれだけ反響があれば製作側も考えそうですよね。

視聴率も前後の週よりも高かったわけだし……

しかし、この番組にレギュラーになるとドラマ撮影できるのかな~?

この番組にレギュラーになった役者さんってその間ドラマ撮ってなかった印象…

キ・テヨンに関しては4年ぶりに3月からKBSの週末ドラマに出るって話を聞くと、それは困るな…と。

あ、でも初期のメンバーだった名脇役のチャン・ヒョンソンssiはその期間もドラマ出ていたような気もする。

ヒョンソンssiの男の子二人も良かったんだよな~あの頃のこの番組は何故か毎週録画していたわ(爆)

 

 

ジホのやさしくてマメなパパっぷりが毎週見られるのはそれはそれで素直に嬉しいけど。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ