ドラマ終わってジホの新しい話題が無いので、「アルゴン」の事を書いていたら、一昨日、ジホもインスタで「アルゴン」の時の写真をupしてました~
「何となく突然この時が懐かしくて……」とジホが書いているのに対して、
この画像に一緒に写っているチョン・ウヒが「私も」とコメントを書き込んでいて、
それにジホが「会いたいですよ、ウヒ様 w」と返していてなんだか、ホノボノ。
その前にアルゴンメンバーと一緒にミュージカルを観に行ったってこともあるんでしょうが、(その時ウヒは居なかった)この手のドラマにまた出たいのかな~とも読めるかなと。
イルイルドラマ系ではない、ドラマに出たい願望はありそうですよね。
見る者としては、どのようなドラマであれ出てくれれば大変ありがたいので贅沢は言いませんが(苦笑)
演者としての欲は満たして欲しいなとは思います。
しかし「アルゴン」は日本ではネトフリだけでしか見られないんでしょうかね?
CSやBSは版権買わないのかなーーーー
ネトフリ契約者としてはいつでも見られるので不満は無いのですが、これもっと大勢の人に見て欲しいな~と思うドラマなので。
ペ・ドゥナの「秘密の森」もネトフリだけだったのが、衛星劇場でも放送されたので同じ様になればいいな~と。
今のところ、韓国で話題になった作品はネトフリだけで見られる物多いですね。
「アルハンブラ…」「ミスター・サンシャイン」に「キングダム」も1話目が配信されましたし。
まあ、この手のネット配信系では毎月の配信料が一番お高いのがネトフリなので韓国ドラマに限らず欧米作品でも他との差別化は見えますが。
個人的には欧米作品目当てで加入しているので、韓国ドラマのみを見たい方にはオススメはあまり出来ませんが……
DVD化して欲しいなーー「アルゴン」。
そしてメイキングなども付けて欲しいなーーー絶対買うのになーーー


