ママの死も乗り越えて洋服作りに勤しむセヨン。
ショップに売り込みに行く際に営業のノウハウ本を読んで一緒に向かう糟糠の妻状態のイ室長(もう室長ですらないけど)。
イ室長が学習した営業力のお陰で服を置いてもらえることに。
それを褒め称えるセヨン。
自分のことも褒めて欲しいと甘えるセヨンに対して、セヨンssiはいつも笑顔が美しいと答えるイ室長。
嬉しそうなセヨン。
何なの、この二人。
イチャイチャしてはいるものの、一定の距離感は保っているのが不自然。
そんな中、ギョンヘから渡された会長の形見である臍の緒の鑑定結果が出る。
そもそも人間の臍の緒ではなく、犬の臍の緒だと言われ、またもや慟哭のセヨン。
さすがにこれは抱きしめざる得ないよね~イ室長。
っつーかさぁ、いい加減学習しなよ、セヨン。
この半年の間何回同じ手口で騙されてるのよ、あんた。
黒セヨンの時の研ぎ澄まされた感性はどこ行っちゃったわけ?
って毒を吐きたくなるほど、同じ展開ばかりでーーもっと他の要素は無いんですかね。
残り6話で大逆転をどう起こすのか。
全ての撮影は完全終了したようで、最後の打ち上げの写真がインスタにupされてますが、ウニョンは女性スタッフとばかり撮ってるなーー
人気者なのねん。
逆に共演者の女優さんと2ショットとかは皆無。複数人ではあり。
こういうの、意識してるのかな……
最後、ハナと仲良く2ショットとか見たいんだけどな~






