すっかりビジネスライクな2人。

イ室長はセヨン代表の秘書になったので、セヨンのことを「テピョニム」と呼ぶようになり、敬語での会話に終始しております。

つまらないな~全くもって他人行儀。

 

 

珍しくダークな装いのイ室長。

会長の秘書だった時は必ず白ワイシャツだったのに。

ギョンヘ夫の裏金問題でセヨンに罪を被せ逮捕させたギョンヘだが、自分もコッニムの証言で引き逃げ犯として逮捕される。

セヨンはウィナーズグループの正常化の為にとギョンヘが証言をしたことにより釈放された。

反対にセヨンは未だ拘留中のギョンヘに対して最後のチャンスとして行方不明になっている生みの母親の場所を教えるように言う。

正直に場所を話したギョンヘに対して弁護士を付け釈放させたセヨン。

実はデキるイ室長が既にセヨンの生みの親を探し出してましたよ、あの探偵さんを使って。

やっぱり味方につけておきたかったよね~ギョンヘは。

 

 

付き人のように一緒に行動しているので、出番的には多くなっているイ室長。

今後もセヨンの行く所、行く所、コバンザメの様に付いて回ることでしょう。

 

セヨンが本当の母親と再会して涙している姿をエラく冷めた目で見つめるイ室長。

 

 

以前ならホッコリと微笑んでいたでしょうが、この表情から何を読み取れはいいのか。

 

そして、コッニムにからママが嘆願書を書いてくれとお願いされたと聞いたギョンヘは初めてママと抱き合いますが、これまた何か企んでいる感じ。

 

 

この先の劇的な展開ってあるのかな……

イ室長とコッニム兄弟の再会が出来てないけど、もうセヨンvsギョンヘにしてもネタが絞られつつあるような。

既にウィナーズグループはほぼほぼセヨンが手中に収めており、出生の秘密も全家族にバレたし、それぞれの生みの親とも交流持ててるし、これ以上隠していることは無いわけで。

ギョンヘの悪知恵だけは冴えつつも新たなネタが投下されるとも思えず。