イ・ウニョン(ウンヒョン)連続ドラマのプリンスだそうです(苦笑)


ということで、「恋の花が咲きました」が終了したばかりですが、さっそく次のドラマが決まりましたーー♪
またもや、KBSですが、時間帯は夕方の連続ドラマ枠で2月から放送予定の

「人形の家」の男主役です!!
女性の主役はパク・ハナ。
目出度い!しかもまたもや100話!!
今現在放送している「私の男の秘密」の後番組ですね。
しかし、KBSに愛されてる。

なんでこんなにお仕事早く決まったかというと、事務所を変わったからですねーー
ハン・ソッキュやカム・ウソンが所属している事務所に加わりました。
デビュー時から所属していた事務所がかなり小さめのところだったので、2年もお仕事なかったのはそれも関係してんのかなと。
そういうところは、日本でも同じですね。やっぱり事務所の大きさって大事!

いや~嬉しいなーー2月からも楽しみが出来たーーー
今回は主役なので「恋の花……」ほど出番が少なくてイライラすることも無いかと。

役どころは、ファッション業界を舞台にした女二人の愛憎劇(お得意)の中で、謎に包まれた秘書室室長役。
冷たい心を持って生きてきたがパク・ハナ演じるホン・セヨンに出会い運命のような愛を悟るようになる……ということです。
お~クールな役キターーー!

パク・ハナって「恋の花…」の前に放送していた「輝けウンス」で主役やっていた人だわ。
あの鼻の工事っぷりがなかなかわかりやすい人…うーーん、ボラちゃんほど可愛くないのが気になるけど(個人的には)
KBSって同じ人を何度も使うパターンが多いっすね。

イ・ウンヒョンの記事へのアクセスが多いので、これからもマメに情報UPしていきまーーす(自分のためでもある)。