終わりました…韓国での放送は「恋の花が咲きました」。
本当に今週で完走できるのかよーーという声多数の中、見事ゴール。
っていうか最後、かなりの駆け足で端折った部分も数あれど延長したところでグズグズな展開は免れないと思うのでムリクリ収めた感じ。
でも、正直もっと他に展開の仕方はあったんじゃないの?っていう気がしますけど。
失敗作なんじゃないかなーー。演者は良いの、演者は(これも何回目だか)。

結局最後はドヒョンが見事主役の座について、これでもかの画面占有率を誇っていました。
いや、ちげーだろ…ってツッコミもさぞ多かったことでしょう(苦笑)
しかも性格がブレブレで…結局どうしたかったんだよ。

KBSでは正にこれから鬱展開に入っていくわけですが、1か月の辛抱ですから。
もう何回同じセリフの応酬やカット割りが続くのか~と若干飽きてくるとは思いますが、その苦痛の先にはこんな素敵な光景が待ってます(ネタバレ過ぎ!)

 

 

ムグンファを演じたイム・スヒャンは演技が期待したほど良くなかったと記事に書かれちゃってましたけど。
「常に憂鬱そうな仕草やキョトンとした表情ばかり」って書かれていて、安易なシチュエーションと繰り返されるセリフ、
大して練られてない話じゃ演者も可哀相だよと思ってしまいましたけどね。

ウニョンとボラのカップルは本当にお似合いだった。
主役二人に比べると、キスシーンは1回きりですがとにかく抱き合うシーンが多い。
しかもウニョンがデカいのでガバッと覆いかぶさる感じでのシチュエーションが多くて、小さなボラがスッポリと収まる感じは
見ている方としては可愛いな~と見てましたが。

しかしボラは良く泣いたなーー。こんなに毎回毎回涙を流すドラマも無いだろうよってぐらい。
鼻が赤くなってくるとあの大きな瞳からポロッ、ポロッと涙がとめどなく溢れてきて、演技だとしてもスゲーなと。

次のウニョンの作品が楽しみですが、まずは次のオファーあるのかな~というのが心配。
それぞれのキャストが新聞でインタビューとかされてるのに、未だウニョンは取り上げられていない…
かなり注目浴びたと思うんだけどな。

ユ・ハジュンもそうですけど、次の作品が続かない人のファンになることが多いのかなーー自分。
ハジュンはIGでしか生存確認出来てない状況ですわ(悲しい……)