来月からKBSで放送開始される「恋の花が咲きました」。
原題の「ムグンファの花が咲きました」から改題。
この原題は色々と問題があったのでしょう…

で、私は韓国でのリアルタイム放送を見ているので既に60話突破しましたが。
なかなかおもしろいんですよ!
切ないし、理不尽だな~ってイライラするし、でも絶対的な「悪人」っていうのは出てこない。
なかなか上手く出来てます。
ただちょっとご都合主義かな?という人間関係だったりしますけど。

 

で、個人的には前回も紹介したこの方に注目。
イ・ウニョンだかウンヒョンだか、毎回ハングルの読み方って難しいわ。
この人の演じるスヒョクが出来過ぎな人物でそんな良い男いるのかよ?って感じ。
だからこそこれでもかと次から次へと試練が……いつ浮上できるのかしら?
ってところで毎日見ざる得ない……上手いな~こういう話の展開。

 

 

ドラマはまだ3作目ですけど、演技はすごく自然で上手。
また瞳が常にキラキラしていて、切ない表情が堪りません。

思わず、全話録画していた「一途なタンポポちゃん」を見直してたりします。
あの当時もユン・ソヌに興味を持って見始めたものの、最後の方にはイ・ウニョンを追ってたりしましたが。

とりあえず、来月から月~金でKBSで放送されるので注目されるといいなーーと思っていますが。
こういうタイプって日本では受けないのかなーー
韓流のことはよくわかりませんが。