F1グランプリ 鈴鹿サーキット!木曜日 | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!



先週、家族でF1観戦に行きましたおねがい




小6の娘も、学校を休んで貴重なイベント参加星




9月21日 木曜日


私、夢、弟 参加



弟とは別で、ピットウォークに間に合うように、出発ルンルン



やっぱり渋滞しましたが、9時半に無事到着キラキラ




昨年のアルファタウリコンビのガスリーと角田くんラブ


今年はチームが違うけど、隣同士が嬉しいチュー







安定の1位 フェルスタッペン星






この日は、サーキットの駐車場に停め、メインゲートから入りました音符







木曜日の目的は、ピットウォーク!


ガスリーに会えることを願いますピンクハート










ずっと待っていると、チームの人が、タイヤ交換の道具を持たせてくれ、軽々持っている道具が、とても重いことを知りました銃










それから、エリアの中にも入れてもらえ、近くまで行くことができ、ハンドルやヘルメットを持たせてもらえましたおねがい









ヘルメットは、とても軽かったそうです爆笑







その後、またみんなエリア外に移動して、待ちますキラキラ



すると、オコン選手がやってきました!





マシンに乗って、調整したあとは、ファンサービススター






オコンのピット前でサインとかしていたけど、結局、ガスリー選手は、ピットには来なくて、会えませんでしたえーん







仕方ないから、あきらめますハートブレイク



その後、焼きそばを買って、グランドスタンドで食べて、乗りものにひとつ乗って、2時に鈴鹿を出て、イオン鈴鹿で買い物と、F1マシンを見て帰りました。












木曜日は、どこもガラガラでしたウインク


いけてよかったねチョキ