レッドブル サンプリング | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!



いよいよ F-1  の鈴鹿の時期になってきました爆笑


今年は、夢が6年生で、平日にたくさん休むのも最後かなということで、親もチケットを買い、長女以外で参戦ですおねがい



今日は、夢の習い事の合間に、息子と名駅でのサンプリングに行ってきましたグッ




配っているお兄さん達も、来週F-1の会場での販売に鈴鹿に来るそうですコアラ







フェルスタッペンのマシン!!







ガスリーのマシン!!













ディズニーストアにも寄り、ちょっとだけ買いましたガーベラ





普段は、まったく飲まないけど、10月発売のマスカット味をいただいたので、冷やして飲みたいと思います!







テーマ 王子で絞っていただき、過去に遡ると、鈴鹿サーキットの過去記事も出てきますので、よければご覧くださいウインク


懐かしいの 貼っときます。