5  40周年開幕ディズニーの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!


長女、部活頑張っていまして、駅で電車到着までのお迎えの待ち時間ですおねがい
スキマ見つけて記録ですハート





4月15日に、40周年を迎えたディズニーランドに行ってきました花火




星4月15日  土曜日星



12時すぎ

ディズニーランドホテル、オンラインチェックインニコニコ


お部屋の割り当ては、まだ出ませんでした。








12時半


私、パパ、次女、ランドへイエローハーツ


息子、渋谷へスター








12時40分

やっとイン星









長女に連絡すると、ここにいると写メにっこり







長女は、アトラクションも、カリブ以外に、モンスターズインク、スターツアーズ、バズなど一人で楽しみ、お土産も買って、大雨の中パレード待ちをしていました気づき




長女のところに向かいますびっくりマーク

割と、みんなパレード待ちしていましたびっくりマーク






とにかく、早く合流しますタコ






右矢印右矢印右矢印 つづく  右矢印右矢印右矢印