4  40周年開幕ディズニーの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!




4月15日に、40周年を迎えたディズニーランドに行ってきました花火




星4月15日  土曜日星


朝イチ、長女と2人でディズニーランドに行きましたが、トイストーリーホテルのチェックアウト、次のホテルへの移動があったので、長女を1人残し、私だけホテルに戻りましたおねがい



カリブまで一緒に来て、長女は、カリブへグラサン


この後、2回乗ったそう爆笑





私は、ワールドバザールを抜け、リゾートラインへウインク






40周年ライナーが、たまたま来ましたおねがい








コーンアートのアナウンスもあり、またパシャリキラキラ







さて、チェックアウトです!!





一泊、ありがとう星








お部屋でのチェックアウトを済ませ、4人で移動ですルンルン









2泊目は、東京ディズニーランドホテルです!!!



息子は、5歳くらいのときに 一度来たきりだったので、豪華さに喜んでいましたグッグッグッ





右矢印右矢印右矢印 つづく  右矢印右矢印右矢印