夜の部  やっと会えるね!『NAKAMA to MEETING Vol.2』 | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!




ファンミがいよいよ、昨日から 愛知にラブ




夜の部、スタンドCブロック、見やすかったです爆笑











やっぱり、愛知ラストだからか、みんなたくさん声援送ってて、盛り上がっていました爆笑






ソロの曲が、3人とも昼の部と違ってびっくり!!





SNSタイムは、さっきより画面を暗めに設定したら割と綺麗に映りました爆笑









つよぽんの私服は、昼の部のが、ガッツリタイプでしたハートハートハートハートハート




慎吾が大阪個展用の絵をまだ描いていないこととか、つよぽんの碁盤斬りのセリフを聞けましたキラキラ




慎吾はコンパルのエビフライサンドが美味しかったってグリーンハート



つよぽんは、会議だからって、密な時間だってイエローハート



お見送りは、貴族 吾郎さまでしたピンクハート


目は合わなかったけど、近かったびっくり




エネルギーもらえたから、また頑張れますブルーハート




また名古屋にきてね爆笑