やっと会えるね!『NAKAMA to MEETING Vol.2』 | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!




ファンミがいよいよ、昨日から 愛知にラブ




昼の部、アリーナC、終わりました爆笑



昨日の夜は、みんなで栄で焼き鳥を食べたってピンクハート


つよぽんは、いつも自分に酔ってるってハート



ゴロちゃんのイヤモニの話とか、

色んなトークが聞けて、ホントに笑ったキラキラキラキラキラキラ




お見送りは慎吾くんでしたグリーンハート




やっぱり、最高!! イエローハート

やっぱり大好き!! ブルーハート









いままでで、一番近い席おねがい


肉眼でよく見えましたラブ


銀テも、めんちゃんがナイス ゲットお願い


めんちゃん、ありがとうキラキラ








今から、夜の部に向けて、腹ごしらえですルンルン