3 長女☆制服ディズニーの思い出 | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!



卒業旅行で、友だちと行った制服ディズニー爆笑


姫から写真のおすそ分けをもらいましたので、記録ルンルン



旧サンルートに宿泊し、2日目は、ディズニーランドおねがい


ホテルで朝食を食べて、ランド行きのバスが混んでたから舞浜駅行きのバスに乗り、返し忘れたルームキーをウェルカムセンターに返し、コインロッカーがなくて荷物を預けるのに、臨時の預かりにかなり並び、入園はゆっくりになってしまったそうお茶お茶お茶







クラブマウスビートの初回に並んだみたいチョキ







ニック側の左の方、前から2列目で、楽しかったみたいラブ








リメンバー・ミーの加わったフィルハーマジックも、見てきたって爆笑




プライオリティ・シーティングの北斎で、天ぷらとうどんを食べおにぎり







座らせていたら、キャストさんが粋な計らいピンクハートピンクハートピンクハート







ジャングルクルーズも行ったってりんご







無事に帰りの新幹線も予定通りに乗れ、名古屋駅で、私がホームで2人を迎えました花火





すごく楽しかったって爆笑


良い思い出ができてよかった!!