2 長女☆制服ディズニーの思い出 | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!



卒業旅行で、友だちと行った制服ディズニー爆笑


姫から写真のおすそ分けをもらいましたので、記録ルンルン




ミッキーに、受検がんばったよって報告して、褒めてもらって、サインももらっておねがい











海底2万マイルも乗って船







のんびり景色を楽しんでおねがい









春キャンといえば…








期間限定の怖いタワーオブテラーは、ゲストリレーションで、プレミアアクセスをゲットし、楽しんできたそう雷





よかったねウインク







昨日は、姫、夢、ばあちゃんで熱田神宮へ星

ドラゴンズの必勝祈願、そろそろかな??とヤマかけて行ったら出会えましたキラキラ



近くで岡林選手を見たり、髙橋投手と目が合い手を振ったら、うなづいてくれたり、テンション上がったそうですピンクハート

ニュースにも映り込み、良い記念になりました野球野球野球



ママは、年度末の激務、鷲津亨のように、一生懸命、今日もがんばりますウインク