自分へのプレゼント(^-^) | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!


みにーのたからもの-NEC_0649.jpg
みにーのたからもの-NEC_0650.jpg
入園式を終え、買い物にきましたみにーのたからもの-o0020002010669980163.gif
 
抹茶が大好きなので、昨日ケーキをガマンした分、JR名古屋高島屋の文の助茶屋で堪能中みにーのたからもの-image006.gifみにーのたからもの-image006.gifみにーのたからもの-image006.gif
 
パフェにしようと思ってたけど、期間限定の抹茶のプレートにしました~みにーのたからもの-shiawase.gif
 
うまうま~みにーのたからもの-emoji_054.gif