姫ちゃんの入園式(^^) | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!


みにーのたからもの-NEC_0646.jpg
姫ちゃんの入園式でしたみにーのたからもの-image006.gif
年少組になるので、園服を着ましたみにーのたからもの-o0020002010647466022.gif
 
園生活3年目になるので慣れたものですみにーのたからもの-o0020002010647813913.gif
 
お友達とも同じクラスになれましたみにーのたからもの-3__OWU1YzczNWUwMzI0Mjk0OWFjN2I3NGNkM.gif
 
姫ちゃん、楽しもうねみにーのたからもの-icefi0247.gif