自分を探して | ゆるっとみゅー

ゆるっとみゅー

37歳3男子の母。
自己開示、自己理解をしないといけないくらい自分に何もないと思って焦ってたところ、自分でもやってみたいと思えることを見つけて、在宅でできる仕事に向かって、只今基盤づくり中です。

私は迷っている

37歳子持ちで

変わっていく社会を見て

取り残されたような気持ちで焦っている


本当に好きなことやりたいことってなんだっけ?

私は何が好きだっけ?

そう思っている人って多いんだろうな。

個性を押さえつけられて目立たないように同じ制服で同じ髪型で学生時代を過ごしてきた人が多いだろう日本人は

急に個性がないといけないよって感じの世の中に戸惑ってる人が多いと思う


ちびっこが起きたのでこんなこと呟いて終わります