ありがとうございます!! | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活して
現在、サンリオ男子な年下彼とお付き合い続行中!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-


いつも、読んでくださりありがとうございます。


コメント・メッセージ全て読ませていただいてます。


皆さまからいただく言葉の通りだと思います。
いただいたコメントを見ていただくと分かるのですが、皆さん本当に温かくて優しくて…。

逆に心配をかけてしまって、申し訳なく思っています。
全てを終えてからブログに書くこともできるけれど、今まで私の婚活を見守っていただいたように、できるだけリアルタイムで私の気持ちを掲載したい!!と、短文ではありますがお伝えさせていただきました。




正直、なんで?どうして?の繰り返しです。
結局は変わらなかった。ううん、変わってくれなかった。


浮気は病気。
誰かが言ってました。治らない不治の病だって。
身体の関係があったこともわかっています。


そして、サンリオ君は自分だけが大切なんだってことも気づいてます。私のことを大切に思っていない。
大切に思ってくれているならこんなことはしないって。


実は、サンリオ君から俺と別れた方がたぬきは幸せになれるよって言われたので


そうだね。今までありがとう!と、一旦は別れを受け入れたのです。さすがの私も、堪忍袋の尾が切れたとかそういうレベルじゃなくて



私っていう人間性も軽んじられていたんだなって感じたから。



それなのに、保留となっているのは
サンリオ君が泣いて、離れたくないって言ったからです。
(ボロ泣き)




その姿を見て、私は





ずるいな。





って思いました。(少し引いてる自分もいて。)
なんか、あっさりしすぎていて腑に落ちず保留にしました。
サンリオ君は自分が悪いとも思っていないので、余計に腹も立って。

だったら、一旦話し合いを保留にしてニコニコしながら私から別れようって言ってやろう、と。



答えはもう既に出ています。
これ以上、一緒にいても私が辛いだけ。
でも。いまの気持ちが100%そうなのかと言われるとあやふやで。
自分の気持ちが整理できて、きちんと皆さんにもお伝えできるぐらい落ちついた頃、もう一度考えようと。
今は何も考えたくなくて、でも何かしてたくて。

大切なブログをUPしました。


前回のブログにあんなにたくさんのコメントをいただいて…背中を押してもらってるような気持ちになっています。


もう少しお時間をいただきますが、必ずまたご報告しますので待っていただけたら嬉しいです。
アメンバー記事に詳細を載せようと思っていますが、なにぶん短期間でいろんな状況になったので分かりやすく、時系列にします。
私の気持ちを整理する為にも、いま少しづつ準備しているのでそちらもお待ちいただけたらと思っています。



あと、本当に口が悪い内容になっているのでアメンバー解除したい方などいましたら、今のうちにお願いします。





たぬきあしあと