【追記(有)】Hard to say goodbye. | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活して
現在、サンリオ男子な年下彼とお付き合い続行中!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-


この内容を書くのはものすごく嫌で




何日もアメブロを開いては閉じていました。





でも、きちんとみなさんに伝えなきゃ…と、なんとか奮い立たせて頑張って書きます。



実は7/1のデートのときに







サンリオ君の2股が発覚しました。







そうなのです。
サンリオ君は私の他にお付き合いしている女性がいたのです。しかも、先月から。



詳細はアメンバーさんのみにお伝えしようと思っておりますが、まずは応援してくださっている読者の皆さんにご報告をと思いましてお伝えさせていただきました。




いまの私の気持ちを正直に申し上げると





辛い。


ただ、それだけです。
なんで、2股が分かったかというと



車に乗ったときの座席の位置・角度
ダッシュボードの上に置かれたサンリオピューロランドの駐車場のチラシ(2019.6月現在…と、書かれてました。)


そして、何よりサンリオ君が白状しました。




あれからまだ1週間経っていないけれど、私の気持ちを上手く言葉にできずサンリオ君とのことは保留になっています。


怒りはもちろん、悲しみや嫉妬、つらくて逃げ出したい気持ちでいっぱいです。




覚えている人いるかな…
前に浮気のボーダーラインのときに

私は長年大好きなのり塩チップスで浮気はコンソメや塩、しあわせバター味みたいにたまに食べたくなるだけだっていう例えをサンリオ君がした話。



いますごく脳裏に再生されてしまうんです。
私だけじゃダメなんだなって。
ぐるぐる考えてしまっていると


気づいたら、皆様へ話すタイミングを逃してしまっていました。


落ちついてゆっくりまたブログでご報告できる日まで皆様にはお待ちいただけたら嬉しいです。


でも、どの決断も間違っていなかった。
今でもそう思ってます。





ただ…今日。なう!
サンリオ君は2股相手とデート中です。
なんで知ってるかって??


6日休みって聞いていたから、出かけよう!と誘ってみたら私に嘘がつけないと悟ったのかゲロリました。


めちゃくちゃ皆さんに言いたいこと、伝えたいことがあるけれど…言葉を整理してきちんとブログに載せますね。


ただ、私の気持ちが荒れているように多少のお口の荒れ具合にもご容赦いただきたい所存です。




たぬきあしあと


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村