講師演奏はスイミー | 加茂郡富加町 ピアノ教室 渡辺美季音楽教室

加茂郡富加町 ピアノ教室 渡辺美季音楽教室

岐阜県加茂郡富加町でピアノ教室をしています。子どもから大人までピアノや声楽を教えています。
毎日のレッスンの様子をお知らせします。
びっくりした事、感心した事、勉強になった事を日々書きとめたいと思います。

こんにちは
岐阜県加茂郡富加町
ピアノ教室
渡辺美季音楽教室です


教室のホームページ
こちらから見る事ができます

ぜひ一度覗いてみてくださいね




3月17日(日)

可児市文化創造センターalla

虹のホールにて

渡辺美季音楽教室発表会

無事終演しました


1週間ずっともぬけの殻で

ブログも書けませんでしたが

やっと再始動しました


やり切った笑顔の記念写真

お見せできないのが残念です



バルーンワークスSORAさんの

バルーンアートで

華やかなステージになりました



講師演奏は「スイミー」

小学2年生国語の教科書の教材です

歌とお話しで物語を進めていきます


音楽とともに

絵本をプロジェクターで

見ていただきました


この発表会を開催するにあたり

保護者の方々

また家族や友人達の協力で

このようなコンサートができた事を

本当に有り難いと

感謝の気持ちでいっぱいです



さあ

これから

地道に毎日のレッスンを

頑張りましょう♪



渡辺美季音楽教室では
4月からの新入会に向けて