わたしの人生が
大きく変わったきっかけは、

2019年12月
気ブログランキング
1
見たことから始まりました!



この夏、私に変化がありました。



朝からメイクをしているんです。



今まではメイクは3分で完了。



化粧直しをしないので午後にはノーメイク状態。

くすんだお肌丸出しでした滝汗滝汗




長い間シンプルが素敵音譜

女性の美しさは内面が全て!



と思い込んでいました。



しかし、私に衝撃の出来事がありました。



たまにランチをする友人が、

会う度に綺麗になっていく。 



もともと周りと格段に違う

素敵オーラをかもし出す友人が

会う度にキラキラ✨感が

ハンパない!!

顔の表情もますます美しくなっていく…!!!!



気になるビックリマーク



とても気になる!!



美しさの㊙️を知りたくて

彼女のSNSをよ〜く読むと

凄いblogに行き着き




ここまで変化しました✨✨



自分でも驚きです‼️





美しく輝く友人はこちら‼️






驚愕の変化の秘密㊙️は、
✖︎
アーティストスカウト会社




世界を変えるファッションショーの

コンセプトである


"わたしたちは

震災を忘れない''


"異常気象や紛争

ウィルスを鎮めていく"


"どん底でも輝く笑顔で

ランウェイを歩く"




その想いに共鳴して

全国から女神たちが集まります。





 



その友人のblogはこちら⤵︎



その講座とは

自分の美しい
人生映画の創り方



世界を変える

ファッションショーの

スポンサーである創業者は、

ホームレスから

日本最大の

芸能スカウト会社を創業!



今では、世界最高峰のビルに

オフィスを構える。



創業者の成功は、

皆様に奉納するためもの。






創業者実績

 




近年の異常気象をみて、

「このままでは生けない」



阪神淡路大震災から

25年の時を経て、

遂にその時が来ました。



本年2020年!

一般女性に

『女神になる方法』を伝えます。



これまで極秘で、

芸能関係者に伝えてきた技術です。



それぞれが

『美しい人生映画』を

創造すれば、

異常気象が鎮まると信じて・・・



2020年、貴女が女神になるとき





ホームレスから成功したあの人が伝える!


コロナの真実!

今年の秋から巻き起こること!

森羅万象の仕組み!

わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?

異常気象の理由と鎮め方!

お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!

人間業を卒業し神業へ!

ママが女神になるときが来た!






\今まで誰も教えてくれなかった/



アーティスト・芸能スカウト会社 

創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』





遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!







ホームレスから成功した

あの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!





数え切れないほど多くの

成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!





恋愛・結婚・子育て、

夫婦関係、お金、起業など

オールジャンルで

奇跡を起こす技術です。







講座の詳細はこちらからどうぞ💖

 こちらから♫


◆講座日程◆



●8月30日:名古屋

『美しい人生映画の創り方』



●9月6日:大阪

『美しい人生映画の創り方』



●9月13日:松本

✖️美しい人生映画の創り方





*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・*



◆エントリー

bidokai2015@gmail.com



◆メールの件名

必ず『美しい人生映画の創り方講座エントリー』とご記入ください。



◆メールの内容

①お名前:



BlogFacebookなどのURL



③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):



④職業(主婦業も大歓迎♪):



⑤エントリーの思い:



(※①②③④⑤のご記入がないと

エントリーが出来ませんので

予め御了承ください)









〜6月13日放送スタート


100年後の世界を創造する


📺 世界を変えるテレビ 📺


change the world television


詳細は以下をクリック♪




『美しい人生映画を創造する講座』


楽しく学べる番組内容



2,200円(60分番組)

1,100円(30分番組)

大ヒット公開中!


.

.

.

PHPMは、全国いつでもどこでも
好きな時に
SNSで学べるようになりました!
 
日本上陸30年の時を経て
遂に!!
携帯があれば全国どこでも学べる♪


無料メルマガ登録は今すぐ!
 
THE BIDOの女性達が実践する!!!
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪
 


最後までお読みいただき
ありがとうございます。