こんにちは


星と手相とタロットで


あなた本来の良さを引き出し


より良い未来へと進むための


サポートをしています。 




先日のこの記事で書いたのですが



ここ何週間で目の視力


特に右目が急に見えなくなって


老眼以外に何か病気が隠れていたら


怖いので眼科行ってきました。



人気の眼科さんで


人があふれてました。


そして受付で


保険証出そうとしたら


「なーいーー泣ー」


ないないないないない!


どこ探してもない!



家に一旦帰り


色々探すがない!


病院薬局連絡するがない!


カードケースに入れていたので


他のカード出す時に落としたかもしれない!


カードを使った心当たりの


スーパーに確認!ないー!


仕方がない…交番行こう!


届けを出したけどやはり届いてない…



諦めて区役所に再発行の手続きを


郵送でしようと思ったのですが


眼科の外出カードを受け取ってたので


返さなきゃ!と思い


その延長線上にある区役所へ


直接行く事に




ここまで


私の落ち度で紛失したのにも


関わらず


対応してくださった皆様


みーーんなとっても丁寧で優しい


人ばかりでした。感謝


そして区役所の女性もとても優しく


手続きをしてくださいました。



そして!なんと!なんと!


後日郵送で送られて来ると思ってた


保険証が!なんと!


その時に手渡しで即再発行!


感動!泣!


嬉しくてお礼言いまくりw


これは何か循環させなくては!と


公式LINEで無料カード一枚引きを


させて頂きました。


応募して下さった方ありがとうございました。



愛もお金も巡って来たら


そこで留めず


ぜひぜひ周りに巡らせましょう。



その嬉しさが


またもっと沢山の嬉しさを引き連れて


帰って来てくれますよ。



お金を使う時も


「 あー無くなる〜 」


ではなく


これだけの楽しみや豊かさとの


交換だと思って感謝して


お支払いすれば


豊かさが巡ります。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。



本当は眼科の話をしようと


したのですが長くなったので


次回に笑


呟きに付き合ってくださって


ありがとうございます!


公式LINEのお友達登録は


こちらをクリックしてくださいね。


友だち追加