こんにちは


星と手相とタロットで


あなた本来の良さを引き出し


より良い未来へと進むための


サポートをしています。 




3日前に書きあげてアップするだけだった

ブログ固まって消えました…

必要なかったみたいです。笑



いきなりですが

私57歳です。笑

西洋占星術でいうと

土星期♡

50代後半からで 

生まれてから

月→水星(金星)→金星(水星)→太陽→

火星→と来て

木星期で拡大発展させた人生を

いかに固めて安定成熟させていくか…

上手く枯らしていく

次世代に繋げる為に生きていく時期


精神的な成長の時期ですが

身体は老いて行く時期…

という事で

ここ最近手元が見えません〜泣

ちょっとびっくりなのが

今年の年占で健康は特に問題なし!

だけど…

眼病と心臓

むちうちなど注意と言われていたので

老眼以外の

目の病気が隠れてないか

診てもらって来ます!


一日中携帯!タブレット!PC!

使ってたら老眼も進みますよね泣

疾厄宮 時化忌はついつい身体酷使しちゃいます

反省 トホホ


皆様はご自愛くださいねー

私は何期にいるのかなー?

と思ったら私に聞いてくださいね!

公式LINEかインスタのDMから

どうぞ!


友だち追加