こんにちは


星と手相とタロットで


あなた本来の良さを引き出し


より良い未来へと進むための


サポートをしています。


大森よしこです。





過去にも横にも繋がっている


マウイの火災で被害を受けた方のために


何か出来る事はないか?


という事で寄付先を検索していたのですが


マウイストロング基金


に寄付させて頂くことに


ハワイに住んでいる妹に聞くと


すでに会社を通して寄付してました😊


全文もちろん英語のサイトですが日本語訳も


すぐ出ますのでよかったら読んでみてください。



阪神大震災では家が全壊し


3日間車で寝泊まり


仮設にも住んだことのある身なので


人からの善意がいつかの私を


救ってくれた事を身に染みて知っています。



その場に行かなくても


誰かのワンクリックで助かる事もあります。



西洋占星術で言うと


私はネイタルの太陽と海王星がスクエアです。


悪く出ると お酒や薬などへの依存


日々の生活において現実性を伴わない行動


騙されやすい 騙しやすいなどなど


海王星に自身が乗っ取られる可能性があります。



それを回避し


上手く使って行くには?


「 ボランティアとスピリチュアル!」



それを最初に知ったのは


上原先生のお茶会でした。


感謝です😊


ボランティアとスピリチュアル


この言葉を聞くために呼ばれたのかも


しれませんね…



どちらも取り入れさせて頂いてます😊



良いカッコでも偽善でも


やる事に意味がある。です♡



せっかくこの世に生まれてきたのだから


自分の星を活用しましょう!



今公式LINEで友達登録して頂くと


手相で気になる部分を一つお答えしてます。



QRコードを読み取って頂くか


@831mgkroを検索して下さい。


ありがとうございます😊