ゴルフ生活 Alpine Golf Club | ナターシャのマレーシア調査記録

ナターシャのマレーシア調査記録

ニューヨーク調査記録からリニューアル!マレーシアのグルメ、生活を徒然なるままに書いていきます。

ナターシャです🇲🇾✨


今回のバンコクゴルフ旅はインドネシア、中国、シンガポール、そしてナターシャがマレーシアから参加と言う賑やかな旅でした。


旧正月大晦日の金曜日の夜はホストのバンコク在住友人が美味しいタイ料理に連れて行ってくれて

大人数でバンコクライフをエンジョイしました


(そしてホテルに戻ってからさらに飲んだ 笑)


土曜日は二日酔いを予想してか、ゴルフスタートは午後スタート。


Alpine Golf Course


Out 51 : In 50

Total 101


赤ティー

Out 2670ヤード

In 2556 ヤード

Total 5226 ヤード


パーでスタートしていい感じでしたが

トリプルボギーや5オーバーを叩くなど

バタバタしたので、100を切ることは

出来ませんでした🥲


Par 3つ

Bogey 7つ

そんなに悪くない内容でした。


キャディーさんも優しくて楽しいゴルフでした。


Stay safe✨🇲🇾