旧正月のバンコク旅 | ナターシャのマレーシア調査記録

ナターシャのマレーシア調査記録

ニューヨーク調査記録からリニューアル!マレーシアのグルメ、生活を徒然なるままに書いていきます。

ナターシャです🇲🇾✨


旧正月の週末はバンコクでゴルフ⛳️でした。

ゴルフのスコア報告は次の投稿で。


今回はマレーシア航空を利用しました。

KLIAを飛び立ってすぐに見えてくる

プトラジャヤのピンクモスク


以前のフライトで写真を撮れなかったので

今回は離陸からずっとカメラを構えていました。

雲があって無理かと思ったらちょうど雲が

切れたところで撮れました👏


そして機内食

Fish Kari Kandar  フィッシュカレー


帰りの機内食はチキンの辛いやつ😅

行きのフライトと同じメニューのようだったので

帰りはチキンにしました。


行きのフライトではCAさんがチキンは辛いわよ

フィッシュよりすっごく辛いと説明してましたが

ナターシャには全然辛くなかったです

違う料理だったのかしら


ビールも頂きました



旧正月前の金曜日は有給を取っていたので

4連休しっかり遊びました。

明日からは仕事です。


Stay safe✨🇲🇾