こんにちは!

 

スピリチュアルビレッジ・Rufuの里

スピリチュアルカウンセラーmikiです。

 

2019年・6月22日の夏至を通過しました。

 

銀河の中心と太陽、地球が一直線に並ぶ特別な日。

 

銀河からのフォトンエネルギーが太陽を経由して地球に降り注ぐ、とてもパワフルな節目になりますね!

 

一年のエネルギーの節目である、春分、夏至、秋分、冬至。

 

その中でも、ピカイチ!太陽からの生命エネルギーが最高潮に達します。

 

そして、夏至を過ぎると「陽」から「陰」に切り替わっていきます。

 

梅雨も重なり、一年の前半にため込んだ不要なエネルギーを浄化するため、心身の面ではしんどい時期でもあります。

 

光が強くなれば、影も鮮明になりますよね!

 

かなり浄化が進んでいると思っていたけど、まだこんな思いがあったの~💦

 

夏至のターニングポイントに、ぜひ残っている影の部分を自覚して光で溶かしていってくださいね。。

 

真我というおおもとへ、還るために・・・・キラキラ

 

 

今年前半、春分の日から夏至までの動きを振り返り、ここから後半。

 

冬至に向けてどういう流れにしていくか・・・・

 

気持ちを切り替えるのに、とても適した時期になりますね!

 

 

今日も来てくださり ありがとうございました。

 

宝石赤お知らせ宝石赤

7月のカウンセリングは、満席となりました。

ご縁に感謝です。

 

 

スピリチュアル・ビレッジ Rufu の里では、「メンタル心理カウンセラー」の資格をもつ女性セラピストが

責任をもって担当させて頂きます。

 

宝石ブルー人間関係のお悩み、子育てのお悩み、お仕事のお悩みなど・・・

  現実的なことから精神的なことまで、スピリチュアルな要素を取り入 

  れながら、解決に向けてアドバイスさせて頂きます。

 

宝石赤あなたの眠っている潜在能力を引き出すワーク

 思い込みを変えて、自分が望む人生を創造する。

 

宝石緑スピリチュアルの基礎をしっかりと学びたい!

  将来カウンセラーになりたい!

  スピリチュアル勉強会も開催しております。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

お申込み・お問合せは下記ホームページから

お越しくださいね♡


ホームページはこちらからどうぞ~

 

(ランキングに参加しています)

いつも応援してくださり感謝です!