こんにちは!

 

スピリチュアルカウンセラーmikiです。

 

先日あまりにも空が美しかったので、思わずパシャ📷

 

スピの世界では、現実は幻だよ~

 

仮想現実なんだよ~と、よく云われますが・・・

 

幻だとしても、美しいものは美しいですよね!(笑)

 

 

カウンセラーを目指しているクライアント様から、こんなご質問がありました。

 

「カウンセリングの中で、うれしいこと、辛いこと教えてください。」

 

うれしいことは、そりゃもう!たくさんありますよ~爆  笑

 

昨日お越し下さった方は、自分のダメなところばかりが目について、自分で自分を傷つけて心身ともに消沈しきっておられました。

 

その方のオーラをよみとると、黄緑が灰色ががり霧が覆っているように視えます。

 

形も小さく弱々しく、いつもよりもひとまわり小さくなったように感じました。

 

自分を痛めつける言葉、その意識がどこから湧いてくるのか?

 

一緒に過去をさかのぼり、涙と共に過去の傷ついた自分を癒していきます。

 

癒しの旅から戻ると・・・

 

灰色がかったオーラが、透明感ある黄緑色に変化しています!

 

「今のあなたは、自分にどんな声をかけますか?」

 

その問いに、「よくがんばったね。その時はそれが精一杯だったんだね。」

 

「思いは自由に選べる。私にはその力が元々備わっているんだ!」

 

カウンセリングが終わり帰られる頃には、目がキラキラ輝きオーラは力強く広がって霧が晴れたように変化キラキラ

 

こういう時に、私の魂も共鳴して深い喜びが湧いてくるのです。

 

辛いことは・・・

 

クライアント様が霧の中でもがいている姿を長い間見ている時ですね。

 

でも・・・これもその方その方のタイミングがあります。

 

過去の私は短気でしたから、すぐにも結果を求めて相手の方のペースを乱してしまうことがありました(-_-;)

 

色んな体験のおかげで様で、今ではすっかり~気が長くなりましたよ~

 

なので・・・辛い!という感覚はほぼ無いかもしれません。

 

経験を味わいながら、自分の意識にたくさんの引き出しを創っておくと、カウンセリングに役立てることができますよ。

 

何より大切にしているのは、「この世とあの世を繋ぐ糸になります」と宣言すること。

 

ハイヤーセルフ(守護霊)の目線になること。

 

カウンセラーを目指している方には、そうお伝えしています。

 

お盆が近づいてきました。

 

繋ぐお役目にいそしみたいと思います。

 

 

今日も来てくださり ありがとうございました。音譜

 

 

新しいホームページはこちらからどうぞ→スピリチュアルカウンセラーmiki

こちらのホームページからお申込み、お問合せして頂けます。

 

 

宝石ブルー8月カウンセリングご予約について宝石ブルー

セッションのご予約可能な日時についてお知らせいたします。

 

8月4日 (木)  14:00~16:00

8月7日 (日)  14:00~16:00

8月9日 (火)  14:00~16:00

8月11日(木)     14:00~16:00  

8月20日(土)     14:00~16:00

8月21日(日)     14:00~16:00

8月22日(月)     10:00~12:00

8月26日(金)     14:00~16:00

8月28日(日)     14:00~16:00

8月31日(水)     14:00~16:00

 

この日時以外はご予約済となっておりますので、ご了承ください。

※対面カウンセリング又はオンラインカウンセリングのどちらか選んで頂けます。

 

「メンタル心理カウンセラー」の資格をもつ女性セラピストが責任をもって担当させて頂きます。

 

宝石ブルー人間関係のお悩み、子育てのお悩み、お仕事のお悩みなど・・・

  現実的なことから精神的なことまで、スピリチュアルな要素を取り入 

  れながら、解決に向けてアドバイスさせて頂きます。

 

宝石紫あなたの眠っている潜在能力を引き出すワーク

 思い込みを変えて、自分が望む人生を創造する。

 

宝石緑スピリチュアルの基礎をしっかりと学びたい!

  将来カウンセラーになりたい!

  スピリチュアル基礎講座も開催しております。

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

こちらは旧ホームページになりますが、こちらからも新しいホームページに入ることができます。↓
ホームページはこちらからどうぞ~

 

(ランキングに参加しています)

いつも応援してくださり感謝です!