こんにちは!

 

スピリチュアルビレッジ・Rufuの里

カウンセラーmikiです。

 

先日19日、久しぶりに家族全員が出会い、ネコちゃんまじえて自宅でくつろいでおりました。

 

すると・・・・

 

みんなのスマホが一斉に鳴りはじめたんです!

 

緊急地震速報です。

 

娘の腕の中でくつろいでいたネコちゃんも、この不穏な音にビックリΣ(゚Д゚)

 

 

小さな揺れがきた後、町内放送で「大地震です!大地震です!」

 

と流れたので、念のため外の空き地で待機してました。

 

震源は飛騨高山で、この数日群発地震が続いている場所です。

 

 

そして昨日、今日と東京湾で地震が連続しておきていますね。

 

辿ってみると、日本の中央構造線に沿って、南から移動してきているようです。

 

 

龍体である日本の、ツボのような箇所に刺激が与えられ、その箇所が活性化している。

 

でも・・・・何とか大難が小難に抑えられている気がします。

 

 

多くのスピリチュアリストの方が、地球の波動と共鳴しながら祈りをされていることと思います。キラキラ

 

新型コロナが、少しずつ収束に向かう中・・・・・

 

これ以上、苦しみ迷う人が増えませんように。

 

小難の中で気づいて心の大掃除ができれば、それに越したことはありません。

 

 

今年2020年の冬至。

 

12月22日から、より地球の波動が上昇するようです右上矢印

 

競争や比較、恐れや不安が原動力だった、古い価値観は一掃されていきます。

 

上昇した地球の波動と合わないからですね!

 

調和、統合、愛や豊かさ。安心や感謝を原動力にした価値観に変わっていきます。

 

1人1人の意識、日本や世界の集合意識もこの価値観に進化していけば、地球と共にアセンションをとげることができると思います。流れ星

 

 

まだまだ時間はあります。

 

共に心の大掃除を進めていきましょう~

 

 

今日も来てくださり ありがとうございました。おねがい

 

 

宝石紫5月カウンセリングのご予約について宝石紫

新型コロナウイルス予防のため、対面でのカウンセリング・セッションはしばらくお休み致します。

お電話・メール・ZOOMなどでのカウンセリングを始めております。

 

◆5月 オンラインカウンセリングご予約可能な日時◆

5月12日 10:00~12:00

5月14日 10:00~12:00

5月21日 14:00~16:00

5月29日 14:00~16:00

 

5月のオンラインカウンセリングは満席となりました。

ご縁に感謝です!

 

スピリチュアル・ビレッジ Rufu の里では、「メンタル心理カウンセラー」の資格をもつ女性セラピストが

責任をもって担当させて頂きます。

 

宝石ブルー人間関係のお悩み、子育てのお悩み、お仕事のお悩みなど・・・

  現実的なことから精神的なことまで、スピリチュアルな要素を取り入 

  れながら、解決に向けてアドバイスさせて頂きます。

 

宝石紫あなたの眠っている潜在能力を引き出すワーク

 思い込みを変えて、自分が望む人生を創造する。

 

宝石緑スピリチュアルの基礎をしっかりと学びたい!

  将来カウンセラーになりたい!

  スピリチュアル勉強会も開催しております。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

お申込み・お問合せは下記ホームページから

お越しくださいね♡


ホームページはこちらからどうぞ~

 

(ランキングに参加しています)

いつも応援してくださり感謝です!