こんにちは!

 

スピリチュアルビレッジRufuの里

カウンセラーmikiです。

 

スピリチュアルの世界では「思考が現実を創る」とか、「目の前の現実は全てあなたの思いが創り出している」とか云われていますね。

 

「引き寄せの法則」も巷で話題になっています。

 

そうなんです!

 

今・・・この瞬間も私たちは自分なりの現実を創り出しているんです。

 

誰もが当たり前にしていること。

 

息を吸って吐くのと同じくらい当たり前に現実を創造しているんです。

 

ネガティブな現実も、ポジティブな現実も、平凡な現実も・・・・

 

自分の思いが反映した世界が、現実として映し出されています。

 

この現実創造の仕組み、からくりに気づいた人は誰でもが「すごい!」と感嘆の声をあげます!爆  笑

 

 

私もそのからくりに気づく体験をした時に、「えー!うっそー!」と叫びましたよ(;'∀')

 

私たちは、ポジティブなことが現実化した時は注目して喜びますが、ネガティブなことが現実化した時は目を背けます。

でも!逆を言えば、ネガティブな現実を創造するパワーが私たちにはあるんですね。

 

良いことも悪いことも、全てを現実化できるスーパーパワーを誰もが持っているわけです。

 

これってすごく!ないですか~音譜

 

しかも・・・自分の思いを変えて行動するだけで、映し出される現実を変えることができる。

 

古来からこのパワーに気づいた一部の人たちは、これを利用して自分の利益を大きくしたり、人々をコントロールしてきたと云われています。

 

地球の波動が急激に上昇している今・・・・

 

思いが現実化するタイムラグが早くなっていると感じます。

 

そのため、私たちは思いと現実化のからくりに気づき、理解し、使いこなせるようになる必要があるんですね。

 

次回から詳しく書いていきたいと思います。

 

 

今日も来てくださり ありがとうございました。あじさい

 

 

宝石紫6月カウンセリングのご予約について宝石紫

 

対面でのカウンセリング・セッションはしばらくお休み致します。

お電話・メール・ZOOMなどでのカウンセリングを始めております。

 

スピリチュアル・ビレッジ Rufu の里では、「メンタル心理カウンセラー」の資格をもつ女性セラピストが責任をもって担当させて頂きます。

 

宝石ブルー人間関係のお悩み、子育てのお悩み、お仕事のお悩みなど・・・

  現実的なことから精神的なことまで、スピリチュアルな要素を取り入 

  れながら、解決に向けてアドバイスさせて頂きます。

 

宝石紫あなたの眠っている潜在能力を引き出すワーク

 思い込みを変えて、自分が望む人生を創造する。

 

宝石緑スピリチュアルの基礎をしっかりと学びたい!

  将来カウンセラーになりたい!

  スピリチュアル勉強会も開催しております。

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

お申込み・お問合せは下記ホームページから

お越しくださいね♡


ホームページはこちらからどうぞ~

 

(ランキングに参加しています)

いつも応援してくださり感謝です!