こんにちは!

 

スピリチュアルビレッジ・Rufuの里

スピリチュアルカウンセラーmikiです。

 

暑さと台風10号に翻弄されたお盆休みも終わりましたね!

 

今日からお仕事の方が多いと思います。

 

 

お盆はお墓参りなど、久しぶりに親族と出会い、話したり行動を共にする時間が増えます。

 

その時、くすぶっていた親族間の問題が再燃して、言い争いになったり怒りや恨みの思いが強くなり、それを心にため込んで帰宅することもあるかと思います。

 

もし・・・あなたの家族がそうなら・・・・

 

まず・・・あなただけでも、その渦の中から出てみませんか?

 

 

なぜ、争いになるのか?なぜ、怒りがこみ上げてくるのか?

 

それには、魂の学びやカルマなどの本質的な理解が、まず必要になってきます。

 

 

私たちは、何のために輪廻転生を繰り返し、地球に生まれてくるのでしょうか?

 

大きくいえば、魂を進化させるため。

 

様々な体験を通して、魂の器を広く、深くしていく。

 

光と影・・・・両面の思いを味わうことで、深い愛に気づいていくのです。

 

 

そのため、親や兄弟、子供などの親族は、自分自身の心の鏡としての役割を担っているのです。

 

その家族ごとで、『魂のテーマ』があり、特にネガティブな思いが同じ傾向を持っています。

 

 

すぐにカー!となって、怒ってばかりの家族。

 

逆に、本音を隠して我慢してばかりの家族。

 

何事にも悲観的で悪い方にばかり考えてしまう家族。

 

まるで・・・テーマパークですね~(^_^;)

 

 

しかし!魂の計画には、ぬかりがありません!

 

ちゃ~んと、その家族の中で「キーマン」となる人がいるのです♪

 

「キーマン」とは、その家族の中でも異質の存在・・・・

 

早くから、家族の思いグセに気づき、自分が何とかしなきゃ!と、何故か?

 

使命感のような思いを持っている人・・・・

 

その人は、一時家族から離れ、自分の中のネガティブな思いを浄化して確立し、家族の中に新しい風を吹込みます。

 

新しい風とは、新しい思い方です。

 

その新しい風に吹かれた家族の人達は、「こんな思い方もあるんだ」と、最初は困惑しますが、段々とその風の心地良さに魅了され、真似するようになるのです。キラキラ

 

 

このブログを読んで理解して下さっている方は、きっと「キーマン」のお役目をされている方でしょう~

 

私自身も、ある時期からそれに気づき、帰省する度に新しい思い方を家族に伝染させてきました。((笑)

 

相手を変えよう!とするのではなく、自分が先に変わり、そう振る舞うだけでいいんですね。

 

 

まずは、自分。ぶれない自分軸を確立すること。

 

まだまだ、時間はあります。

 

 

今日も来てくださり ありがとうございました。

 

宝石赤8月のカウンセリングご予約について宝石赤

 

8月のスピリチュアルカウンセリングは満席となりました。

ご縁に感謝しております。

 

 

 

スピリチュアル・ビレッジ Rufu の里では、「メンタル心理カウンセラー」の資格をもつ女性セラピストが

責任をもって担当させて頂きます。

 

宝石ブルー人間関係のお悩み、子育てのお悩み、お仕事のお悩みなど・・・

  現実的なことから精神的なことまで、スピリチュアルな要素を取り入 

  れながら、解決に向けてアドバイスさせて頂きます。

 

宝石赤あなたの眠っている潜在能力を引き出すワーク

 思い込みを変えて、自分が望む人生を創造する。

 

宝石緑スピリチュアルの基礎をしっかりと学びたい!

  将来カウンセラーになりたい!

  スピリチュアル勉強会も開催しております。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

お申込み・お問合せは下記ホームページから

お越しくださいね♡


ホームページはこちらからどうぞ~

 

(ランキングに参加しています)

いつも応援してくださり感謝です!