子供の頃から動物好きでしたが、猫に対しては特別な愛着が


あるのです!


相棒・・・・


正に!その言葉がピッタリ!


単にかわいい~♡癒される~♡


だけじゃなくて、なんか苦楽を共にしてきた同志のような感情が


あふれてくる~そんな方いませんか?


猫には霊的な能力が強いと言われてて、ジブリ映画の「魔女の


宅急便」に出てくるキキの相棒も黒猫のジジでっす!


古代エジプトの時代にも神官のそばには猫がいますね。


私も子供時代から今もずっと気がつくと猫がそばにいます。


今まで捨て猫、迷い猫を15匹里親さんを探しお譲りさせて頂きま


した。いつもこの里親さん探しで「ミラクル」が起こるのです!


昔はインターネットが普及してなかったから(おばさんです!笑)


里親さん探しはポスターに写真を貼って、動物病院やスーパーの


掲示板や商店街にはらせてもらったりしました。


そして・・・優しい飼い主さんが必ず現れると念をこめて子猫たちに


も念を送るのです。


すると・・・・2,3日すると連絡が来て子猫を見たら即!引き取って


行かれるのです!


ミラクルなのは里親の方がみ~んな、飼っていた猫ちゃんが亡くな


ったばかりで、その子猫が亡くなった猫ちゃんにそっくり!だとおっし


ゃり・・・・私もビックリ(ノ゚ο゚)ノ


あと印象的だったのが、里親の方の名前が私と同じだったり・・・・


どこかで誰かが縁結びをしてくれてるとしか思えない(≡^∇^≡)



現在も私の隣には、愛しき相棒のゆきちゃんがいます。


庭で花をかまっていると、プランターの中に寝そべり邪魔をします。(笑)



今日も来てくださり ありがとう  にゃーラブラブ




 







ホームページはこちらからどうぞ~


(ランキングに参加しています)

ワンクリック応援よろしくお願いしま~す!