金子選手の引退セレモニーを体験した翌日も

興奮冷めやらぬまま、

ベルーナドームに行ってきましたドキドキ

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!




試合前に

家入レオちゃんの歌を聴けました

お話しされてる状態からいい声なのドキドキ

とっても素敵でした照れ


洋麺屋さんの大人のナポリタンナイフとフォーク

ピリッと辛めがね、大人なんだわドキドキ進む進む笑



この日はクールヘアバンドが来場者全員配布。

私は、真ん中の西川選手と同じ物でしたドキドキ

頭を圧迫して頭痛を引き起こしてくるからつけれませんでした。私だけかしら?




9/23にも行きましたよぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!


この日は初‼️立見席

外野席と変わらず、みんな応援されてるから充分楽しめる音譜

西安餃子さんの

外崎修汰の辛中みそラーメンラーメン

めちゃくちゃおいしかったんです‼️こんな名品があったなんて。もっと早く気づきたかったよーあせる

全員配布のタオルは奇跡が起きて

元山選手を無事にゲットすることができました!!





さらにさらに‼️
9/25はファンサンクスデーへ。

2軍の試合も観戦できました。
選手とハイタッチサービスも体験グッ

こんな立派な座席があるんですねドキドキ

ほんまに目の前やんキラキラ



リトル沖縄さんのソーキそばラーメン

球場でソーキそば、食べられるて面白い!!

お肉も柔らかくて、お出汁もおいしかったぁ。

ライナちゃんが私の手につけているライナちゃんに気づいて手を振ってくれました!!

もうね、ディズニーランドの子供の気持ちドキドキ




帰り道に、ガルシア選手とすれ違いました。

野球選手は大きいですね目




ライトアップされた夜のベルーナドームも素敵キラキラ


もう次で

最後になるかと思うと寂しくなるのでした。