埼玉県所沢駅で対面鑑定天使 

タロット占術師 桜花美希です。




激暑ですねあせる

皆様、体調に気をつけてくださいね。




7/20(土)に行ってきました野球

この日はこのユニフォーム配布日でした音譜




背番号圧着した方が

面白いことに気がつきました口笛

お気に入りの選手一択ではなく、色々な選手にドキドキ




べるーにゃドームデーはてなマーク



かわいいうちわも配布された照れ

ビールのコップかわい〜ドキドキ




今日はいつもの外野席で応援音譜

するはずでしたがあせる





一緒に出かけた娘。

ベルーナに到着した時に見たら

すごい汗をかいてたんです!!





ガーン(これはアカン)





保冷剤をいっぱい準備していたので

即‼️冷やしにかかりました。

水分補給と塩レモンの飴も。





元気になりましたけど。

座って見ようと。

そして、早めに帰ろうと。





(すぐに帰りたかった母だけど)

娘がチケットを準備してくれたので

そのあたりも配慮しつつ…





5回でぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!


いつも私が熱中症でもびくともしない娘。

あまり体調がよくなかったそうです。





体調が悪いと

熱中症を起こすリスクは高まることを

実体験しました。





参考にしてくださいね。