埼玉県所沢駅で対面鑑定天使 

タロット占術師 桜花美希です。




今週は夏至がありましたね。

皆様、いかがお過ごしでしたか。




私は嬉しすぎることがありましたキラキラ


 



この親子を幸せにできなければ

私の占い師としての道は開けない

と考えていたお客様が親子で

お幸せになられたんですドキドキ



もう12〜13年来のお付き合いで、

私の占い師としての紆余曲折も一緒に過ごしてくださった大切なお客様です。

本当に嬉しい笑い泣きよかったー花束






そんな昇天から始まった今週晴れ



記憶喪失になり、

次元上昇が起きたかんじです。



そのせいか今日は頭が割れるように痛かったショック

(次元上昇後、この世界に馴染むには頭に症状が出ます。私の場合)




 


皆様は何か症状が現れましたか?






少し前から悩んでいましたが、

占い館は辞める決心がつきました。

(決めたらすぐ辞めたいタイプ。ですが)

10月で丸3年。

それを目指し、9月までは頑張ろうと考えていますが、会社と相談ですね。







そうそうおいで 

60歳代になっても、いつも言いたいことを我慢していたお客様。




初回の鑑定で、

思っていることを少しずつでも出せたらいいですね

とアドバイスさせて頂きました。





なんと‼️

いつも嫌な目にあっていた職場で実行されたそうです。




「頭に一瞬、浮かんだ本音を言ったのよ‼️

そしたらね、

身体から炭酸みたいにシュワーと

溢れでた感じがしたのよ。

きもちよかったー‼️



本音をぶつけた方とも笑いあえたそうです。





今まで我慢していたことを

解放した時に起こる身体の感覚は人それぞれです。

炭酸みたいにシュワーは

本当に気持ちよさそうですねドキドキ



よかったよかったドキドキ





お客様がしあわせになる鑑定をしています。