埼玉県所沢駅で対面鑑定天使 

タロット占術師 桜花美希です。






ここはどこでしょうはてなマーク


びっくりマーク東京ドームに行ってきましたお願い日本国旗

所沢からも楽に行けることなはビックリでした。




野球目的じゃないんですドキドキ

ライブですドキドキ







キラキラジャーンキラキラ

櫻坂46

東京でアイドルを見れました拍手ワー



とってもかわいかった照れ

それなのに、パフォーマンスが全曲キレッキレ。

そこに感動していました。



全員が集中して、曲の世界観を表現。

1曲でも激しく踊ってクルクル回ってるのに…

それが何曲も‼️

それでいてかわいさを保っている。




素晴らしいわお願い

私なんてちょっと動くだけでめまいがするわよ。





人が多いことも大きな音も苦手なんです。

いつもなら絶対ムリ。




だけど、そんなこと言ってるのがもったいないくらいに圧巻のステージでした。

それを応援するファンのペンライトや歓声も。






新しい体験は自分の考えの外にありますねドキドキ