埼玉県所沢駅で対面鑑定天使 

タロット占術師 桜花美希です




5月の神明社神社

緑に溢れていました霧





先週、あるきっかけで

自分が陥りがちな考え方のパターンについて

考えることがありました。





仕事でうまくいかないことがあったんです。

ペアを組んでいたおじさんは

「そんなこと大したことじゃない!何も気にしなくていい」

と言ってくれるようなささいなことでした。





でも、

私はそうは思っていなかった。




死にたかった

自分の存在を消してしまいたかった

 



生命をかけるような失敗じゃないのに!






その時にふと思ったんです。





なぜ、こんなふうに考えてしまうのだろう?




 

何か原因があるのではないか?





生まれてくるときには真っ白な気持ちなのだから








そしたらね、

これかなと思うことがありました。






私の母親は何もしていなくても私のことを悪くいう人です。

だから、私が失敗をすると面白い。

その真似をして、人に言いふらし、いつまでも

それを言い続けて笑い者にするのでした。






失敗しただけで

そんなことを母親にされたら

子どもは死にたくなるよな。

その場から消えてなくなりたくなるわ。


 



と気づいたのです。







潜在意識は

やっかいなところがありまして。




本人が見たくない気持ちを隠すのです!

そして、

向き合う心の準備ができたときに

真実を見ることができるのです。






母親がしてきたことは見たくないからそこの記憶だけを消して、

"失敗したら死にたくなる"だけを残したのです


 



だから、本人はなぜかわからないまま、

失敗したら死にたくなるパターンを

繰り返していたのです。





気づいたら大丈夫‼️

解決します。


 



私は失敗したら死にたくなるからの解放ですね。