埼玉県所沢駅で対面鑑定天使 

タロット占術師 桜花美希です




今日は町田市へ
出張鑑定に行ってきました音譜
(実はひっそりとしてますドキドキ)




その後、町田駅に移動しまして馬長音記号2



照れなつかしすぎる〜、全てが音譜
神戸から出てきてすぐは町田駅に1年半住んでいました。

 

人の多さもすっかり忘れてましてあせるビビるショック




そして、

来たのがキャラメイクさん美容院

所沢で美容院難民の私にはここに遠征するしかないのです。

(予約が取れなくてなかなか行けないんですよね)



久しぶりに来るけど、安定の実家感爆笑



大量のお菓子の中に見つけましたよ、音譜

美容師 梅里さんの名言が光っていたので

披露しますね恋の矢

 



10年ぶりに会った後輩に

彫刻みたいに仕上げますよねと言われた話をされて。



ひとりひとり時間をかけて丁寧に髪を切るのは

当たり前。

作品やと思って切ってます。





ついていきますラブクラッカー



 

今日もかわいくなりました音譜




もう19時びっくりマーク

(私、18時には家にいたいんです)



でも、

町田に来たからにはここはいっとかなあかん!!

所沢にはないからな!!

ぶーぶーDASH!DASH!DASH!DASH!

一蘭さん行きまして、半替玉しましてラーメン



急いで帰ろーぶーぶーDASH!DASH!DASH!DASH!

目指すは大好き所沢びっくりマーク



出張鑑定もできる限り承りますドキドキ