埼玉県所沢駅で対面鑑定天使 

タロット占術師 桜花美希です



今季初観戦に行ってきましたドキドキ

試合開始2時間前に来てしまった私お願い

昨年夏からベルーナに行き始めました。

サウナドームでユニフォームを着れずあせる

(夏は毎日、熱中症だから)


初めて着用びっくりマーク


これはアガるわアップアップアップ

自宅からユニフォームと帽子姿で正装されてる方の

気合いに納得できましたドキドキ


カンパーイ生ビール


スペシャルトッピング油そばを買ってみましたドキドキ
おいしかったラブ毎回たべたいかもキラキラ




お腹も膨れたのでドームを散策音譜



イベントは

SEA PARADISEとコラボ魚しっぽ魚からだ魚あたま

お魚ちゃんたち登場‼️



クマノミちゃんたちの集合ドキドキ


車内水族館でした魚しっぽ魚からだ魚あたま



岸選手を崇める我が子ドキドキ





さて、戻ってきましたぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!

青山テルマさんの歌を聴いていました音譜


これ下矢印毎回食べてしまうドキドキあ〜、しあわせ照れ

そんな最中、事件発生びっくりマーク



後ろからおじさんが声をかけてくれたんですびっくりマーク




スズメバチがいるからうごかないで。

イスの真下にいるから。




滝汗






静かにしてたら歩いていったところドキドキ

結構デカいよね。



スズメバチのおじさん、ありがとう照れ





いつもはイケメンなのにあせる

焼きたてをすぐにたべなかったらか⁉️

なんかブサイクだったライオンズ焼き。

冷めてもおいしいのでいつも後回しにしてしまうあせる





さて、試合前に

結果がわかってしまう私の身体探知機は


全然パッとしないショックでした。




【結果】  


西武 2 ー 8 楽天




負けたけど、

今回はシートの周りの方に恵まれて

めっちゃ楽しめましたドキドキ



点数が入った時にハイタッチしたり。

すごく楽しかったです。





所沢にはベルーナドームがあって何より照れ





注意身体探知機について