埼玉県所沢駅で対面鑑定天使 

タロット占術師 桜花美希です





チェンバロのコンサートで

途中からすごくワインが飲みたくなったんです。





航空公園駅右矢印新所沢駅に向かうことにしました

ぶーぶーDASH!DASH!DASH!

クラッカーところバス乗車びっくりマーク

このバスもなかなか乗る勇気がなかった。

渋いとこまわるね笑





新所沢クラフトダイニング様生ビール

こちらのお店はキラキラキラキラがいいんです音譜

お酒も食べ物も面白いドキドキ定期的に行きたくなる

(ほんまは毎日通いたいよだれ)





今日は一人で来ちゃいましたぶーぶーDASH!DASH!DASH!

入店したのは土曜日17時過ぎ

 




お店の方が今は落ち着いてますからお一人様メニューもいいですよと勧めてくださいました

お願いキラキラうれしい



わぁ、さくらのビールある目

ピンク色でかわいいドキドキさくらの味もするー音譜

最初の出だしからうまーい生ビール



このホタテのバター醤油はいつも注文するのドキドキ


牛ハラミステーキもおいしかったドキドキ



途中で見つけたメニューふたご座

どれも食べたいぜビックリマーク







シーブリーズトロピカルカクテルでしめました虹



全部おいしかったクラッカー

新所沢まで遠征してよかったぜ。

満足満足照れ

少しだけ酔った気がするくらいでいつもどおりだと思う。





帰りの電車電車

新所沢駅から所沢駅まで





車内アナウンスが聞こえてきた!!

「つぎは東村山に止まります」




乗り過ごしてた驚き




ちゃんと起きてたのに!!おっかしーなー照れ