埼玉県所沢駅で対面鑑定天使 

タロット占術師 桜花美希です




3月30日の話。




昨日、私は人生に負荷をかけられる時期が
終了したことを悟りました。


3年間の荒業。
見えない世界での課題だから人には理解してもらえないし…
渦中にいる時は辛かった。
(孤独な状況を一人で乗り切るしかありませんでした)


ま、それで磨かれたからいいや‼️



もうね、嬉しすぎて照れ
アドレナリン放出状態の身体の感覚を理解できたほどでしたよ。





今日はパーティだぜクラッカー
西武所沢SCさんにお買い物だーぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!




まずは、

服を購入ドキドキ

(みすぼらしい格好でも楽しく生きなければならなかった)




それからメロンのしっぽさんで

いちごスムージーを飲みまーすドキドキ

期間限定で580円→380円になってましたドキドキ

フフフにやり





お願いキラキラわぁ、見て見て音譜

桜桜桜桜花爛漫桜桜桜やってぇ!!

ほんまにそれー‼️それやねん‼️

桜花美希、桜花爛漫買いまーすガーン





スーッと入るドキドキ

めちゃくちゃ飲みやすいやつ‼️何本もいくやつ‼️

ビール苦手な娘もイケるってー。

名前だけじゃないおビールやわ生ビール





COEDOもいっちゃうよー音譜

グリーンのCOEDOは

香りが華やかでアロマホップ。

お花感たっぷりな感じが引っかかってくるところがいいのドキドキ






手作りごはんもおいしいけど、

買って楽をすることを覚えたドキドキ照れ

楽ちんまママドキドキ




リブも鼻クラッカーしてくれたんかな指差し

何回やっても正面から撮らしてくれなかったあせる

ボケてるくせにツンデレなのよ汗





そうだ‼️

今日はこれが大切。




私、メッセージをもらう時から、

よく330を見てたんです。

14年〜15年前くらいから。




それで今回の修行卒業が

3月30日だった。





うまくまとまってるなと感心したんですよドキドキ