今、一番、色々な方のブログで占われている

水原一平さんを私が占うと音譜





シンプル表現の私には一言で終了なんです。

皆様、いっぱいみて素晴らしいわ目





最後に発表しますねあせる





まぁ、でも

一言はおもろないから

私が使う命術のマリヤ占いをしましょう音譜




ふたご座




水原一平さん、珍しい命式でしたよ。

占い講座の題材にはいいですドキドキ

非常に面白い。




さて、水原さん。

海外や球技系のスポーツ、通訳の意味が強く出ているので有名になるのは決まっていたのでないかと思うほどです。

 



子供時代もキラキラと輝いて男前、

ちやほやされて育つ運勢です。

小中高や学生時代も非常にモテたでしょう。




命式をパッと見てとても気になったことが

自分の根っことなる意思がないのです。



そこへ、元来持ち合わせた非常に迷いやすいく危うい性質が夢を追いかけるロマンチストにさらに輪をかけます。


儲け話なんてホイホイ乗ってしまうでしょうね。

そこへ完璧主義な一面があるので、失敗を見せれない。


(あ〜なんて、騙す側にとっておいしすぎる鴨なのかしら。しかも、大谷翔平さんというネギまでついて。もう最高‼️)



21〜35歳には

人間性を磨かなければならない時期ですが、

この時にいい思いをしてしまうと

調子に乗って怖いものがない者になります。

地道に社会生活なんてやってられないくらいの活躍をされます。

謙虚に過ごせてたらよいのですが。




そして、

35〜42歳非常に大事な時期に

水物で今まで培った信頼を失うという運勢がでています。




この2つの時期を

地に足をつけて嘘をつかずに

良識ある人間として乗り越えることこそ

この方が生まれてきた人生の課題です。





以上です。






貴重な存在だと思いました。

大切なことを教えてくれるんです、私達に。

水原さんは。






さて、

おまたせしましたクラッカー






水原一平さんを

私の心の眼で視ると目






ねずみ男ねずみ






終了。






これで私は充分やと思うけど。




まだまだ世の中はいっぱい書いた鑑定内容は必要みたいだから足りへんか。あかんか。