埼玉県所沢駅で対面鑑定天使 

タロット占術師 桜花美希です





新しいことに挑戦をはじめました。





この挑戦はOKとサインがありました。
それはもう
本当にハッ‼️とするようなタイミングで来ました。





数日前、宅配便をお願いするために
近所のくたびれたクリーニング店で
伝票を書いていました。

そこではラジオが流れていて、
しばらくすると音楽が始まりました。





(え⁈…この懐かしい前奏ってさ。うそやん。
今、ここでこの曲かかる⁉️)





それは
佐野元春さんの悲しきRADIOでした。


歌詞の中に
RADIO RADIO この気持をわかってDJ
というフレーズがあります。




佐野元春さんはね、
ピアノの先生がファンだった影響を受けて、
中学高校時代にライブに一緒にいってたんです。
もうすっかり忘れてたから、
懐かしくて、その瞬間すごく泣きたくなりました。






さて、今回の私の挑戦は
stand.fm音譜

音声配信しようと思います。




下矢印今日、初投稿恋の矢





めちゃくちゃ緊張しました。
YouTubeで占いされてる方、
ペラペラ噛まずに話しをされててほんまにすごい驚き



1分程度で必死でたどたどしい私あせる
この先できるんか⁉️





そして思い出したんです。
佐野さんの歌。



ラジオDJ
言うてるよなって。




それでこの挑戦はOKとわかったんです。





サインは
本人がわかるように音楽からも流れてきます天使





頑張ります!!