埼玉県所沢駅で対面鑑定天使 

タロット占術師 桜花美希です




日頃から気にして行っていることがあります音譜




接客してくれた方に
「ありがとう」と伝えること

例外なくどんな時でも伝えます。


  



感情なく働いてる店員さんが増えた気がします。




色々なお客様がいるから感情を閉ざしてしまったのか、元々そうなのか…
様々な理由はあるやろうね。




ちゃんと感謝の気持ちを伝えて
その人に温かい何かが流れたらいいやん
と勝手に考えています。



ほんまに有り難いもん。


 
中には、


キラキラ初めて言われましたびっくりキラキラ
みたいになってる店員さんや
もう助けれないとこに行ってしまったんだね
な店員さんももちろんいますよ。




店員さんが気持ちよく働けるように
お客さんも気持ちよい人にならんなあかんねんドキドキ
お互いにが大事やねん。




ありがとうが世の中に溢れたら
幸せな社会ですよねドキドキ