埼玉県所沢駅で対面鑑定天使 

スピリチュアルカウンセリング 桜花美希です




大好きな所沢を飛び出しまして、
池袋様に行ってきました音譜



目的)

炎炎火鍋を食す炎炎








右上のきしめんみたいな形のあれ右上矢印

干豆腐

初めて食べましたクラッカー

おいしくて気に入ってシマタお願いキラキラ




つけだれも迷うほどチョイスできるんです音譜

友達はごまだれにパクチー

私はポン酢に大根おろしとねぎと七味

(火鍋でも日本の鍋を貫くスタイル)


 


私ね、
5〜6年前、神戸で火鍋を食べた後、
噴水状の嘔吐しまくった経験があるんです。
ドキドキしてました。




今回は大丈夫でした爆笑
赤い方でいっぱい食べ過ぎたらあかんねん音譜



【結論】

火鍋はおいしいドキドキ





お茶も池袋様でと提案してもらったけど、
「所沢でお願いします‼️」




ぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!



所沢でお茶に行くならここしかない‼️



西武所沢SCの4階にある喫茶店コーヒー

西武所沢SCでは1番のパワースポットですドキドキ

辺りが暗くなってからも素敵ですねドキドキ

(19時閉店です)





所沢はほんまにいいところなんですドキドキ
とても落ち着きますよ。