埼玉県所沢駅で対面鑑定天使 

スピリチュアルカウンセリング 桜花美希です




今日は手相鑑定に行ってきました音譜


手相鑑定ができる方は本当に尊敬しますドキドキ




14年前、私も勉強したんですけど、

全然頭に入りませんでした。


腹立ってキレてもうて教材捨てちゃった‼️

それは置いとけばよかったやろか。

(まあ、置いとっても見ぃへんか)



この線がここまでの人はこうなるとかこんな性格とかがね、

なんでそんなん決められなあかんねんっていう思想な私には、気に入らなかったんだと思います。




一人一人、左右でも違う複雑な線やのに

なんでわかるんやろう。


あ〜、ワカラナイショック





【結論】

手相はみてもらうのが楽しいドキドキ




手相占いをされる占い師の皆様を

私は尊敬し、応援しています‼️




手相はダメですが、

カードはお任せください



カードはあなたの気持ちや状況をみせてくれますよ。