今日は初‼️中目黒しました照れ
Fライナーも初めて体験。便利すぎドキドキ


目的はキラキラ氣の練習会キラキラ




寝ている人を氣の力で起き上がらせる方法とか

ポーズとか。

みんなでエネルギー体を作って、その中に入るとか。




楽しかった〜アップアップアップ

もうね、先生の言動が全てツボに‼️





会場は公民館の和室。

練習が始まるとギシギシ、ピシピシと音がする。

参加者の氣によるものだそう。

氣が発生してないときは音がしないんですよドキドキ







それがおいで




和室の仕切りが襖なので、おとなりのお部屋からも別の講座の声が聞こえてくるんです。

どうやら護身術を学ぶ講座みたい。




こんな声が聞こえてきた。




この方法は、

見ただけで相手の急所がわかります。





気になりすぎるやん‼️知りたいわー。






さて音譜

参加者は講師の氣の伝授を受けられた方ばかりでした。




常連の女性と話しをした時に



あなたは敏感体質みたいだから気の伝授を受けたらどんなすごいことになってしまうんだろう!


自分でわかる人は自分で練習するのがいいよ。



元々、能力がある人は全然違う。

絶対叶わない!





ドクロ笑い



みぃ〜たぁ〜なぁ〜‼️



素性も話さなくてよかったし。

純粋に氣を楽しんでいただけなんだけど。

さすがは常連様やわ。






なぜ、この練習会に参加したかというと。



下矢印この時の人を楽にできたらいいなと思ったから。



私の場合は、

この感覚がそうなのか!と自分で感じて習得しないと能力としては使えないんです。

不器用なの。だから、伝授は無駄になってしまう。

(チッハッ近道したいぜ)




どれくらいのレベルに達してたらいいかや練習の仕方を知りたかったんです。

私は体験したら全てわかるからね。





あ〜とても満足。

一人で緊張したけどね、

中目黒まで出かけてよかったドキドキ